こんにちは~

左から時計回りに、ベビーリーフと和風ポテトサラダ、野菜のピクルス、ナスのイタリアン焼き、タンドリーチキンとサフランライス、トマトとセロリのコンソメスープです

朝に、鶏肉2枚に塩コショウをして、おろしにんにく(小さじ1)、おろししょうが(小さじ1)トマトケチャップ(大さじ2)オリーブオイル(大さじ2)、カレー粉(大さじ1)、プレーンヨーグルト(無糖)(大さじ3)、塩(小さじ1/2)を混ぜて、冷蔵庫に置いておきました

さあ、タンドリーチキンを焼く間に、他のおかずも作っちゃおう~

里芋の煮物をつぶしてマヨネーズと昆布茶を混ぜて、和風ポテサラのできあがり~

ナスは炒めて、塩コショウ、パルメザンチーズを振りかけてできあがり~

あとは、お皿に並べて~

15分であっという間にタンドリーチキンプレートができあがりました~

毎日が時間との戦いだな

おいしくいただきました~
ごちそうさまでした~